以前紹介したカラスの巣ですがお迎えの方がカラスの繁殖防止の為巣を落としました。
道にデカイ雛が落ちておりました。
可愛そうだけど仕方ないか...。

そんな状況で親鳥は、電線の上から見張っています。
通る人みんなに急降下攻撃。
しまいにビッグホーンにまで攻撃。

困った物です。(^_^;)


「カラスの逆襲!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子を命がけで守るのは動物も一緒ですね。
    しかしからすが白だったらちょっとは好かれたかもしれないのに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    嫌われ者もかわいそうなんですね。
    カラスって降りてきたらかなりデカイです、
    攻撃されたら怖いですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ゴミさえ荒らさなかったら良いのですがね。
    アルビノカラスたまに要るらしい?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    結構大きく怖いです。
    そして賢い。
    カラスの方を見ていると襲ってこないが後ろを見せると襲ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です