新型インフルのおかげで小学校と保育所が休みです。
私の休日(木)と重なって家族全員休み。

しかし、感染蔓延地域なのでどこにも連れて行く事出来ない状況です。
だから狭い庭で久々にバーベキューしました。
子供と犬達は、大喜び。
嫁さん金飛んで...(T_T)
私は、焼くばかりであまり食べられず...(T_T)

いつまでこんな町中マスク人間の状況が続くのか?
ちょっとスーパーで咳払いすると冷たい視線。
私は、面倒なのでマスクしません。
こんなヤツが一番先に感染する。

保育所だけでも閉鎖を解いて貰いたい物です。
私は、仕事場に連れて行けるが無理な方が大半。
1日8000円~10000円の収入でベビーシッター代15000円は、厳しいと思う。
こう言う所に政府は、援助するべきだと思う。


「狭い庭でバーベキュー。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オージービーフでも炭焼きはウマイ。
    茨城県でもマスクは売り切れです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今回は、米牛でした。
    そろそろ、そちらにも新型インフルエンザ行きそうですね。
    まあ、人混み避けていたらマスク無くても大丈夫みたいですけど。
    うがい、手荒いは、お金かからないからお勧め。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な家族。かっこいいパパっぷりです。
    こんなふうな時間を過ごしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    FAKEさん>
    娘達は、中学生位になるとパパから放れると思います。
    今のうちだけですね。
    家族を持つと言う事は、自分の時間とお小遣いが極端に少なくなるので
    ストレス貯まる事も有りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です