中古車で買ってもうすぐ2年です。

ワイパーのゴムがかなりお疲れの状態なので交換しました。
ワイパーすべて交換よりゴムのみで交換の方がお財布に優しいです。

これで大雨降っても大丈夫。


「梅雨だからワイパーゴム交換」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    年に1回くらい交換するのがいいのかな?
    スペアたくさん持ってるのに替えてないですわ。
    そのうちに・・・そのうちに・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私もなかなか交換しませんでした。
    簡単作業ほど後回しにしてしまいますね。
    でも梅雨だし今年もゲリラ豪雨有ると思うしで代えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です