本日、納税照明取って行きつけのショップに出しました。
私が十数年通っているショップです。

自作スナップオンシフトレバーは、シフトパターンが書いていないので写真のように
PCでちゃちゃっと作って貼りました。
昔は、鉛筆で適当に書いたら通ったけど最近ちゃんとしないとダメらしい。
その他自作パーツ多数なので社長さんに相談して色々聞いたが何とか行けそうとの事でした。
ただしオーバーフェンダーだけは、構造変更です。

気になる代車は、後でUPします。


「ビッグホーン(UBS26GW)の車検」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんでシフトパタ-ン表示が必要なのかわかりません。
    私のは木の札に文字シ―ル張り付けです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トランスファーも貼ってるんですね、うちは無かったように思います。
    ほんまはあかんのでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    なんか貼っていたら良いのでしょう。
    マジックで書くのもOKかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です