やっと仕事が終わり家に帰ってきました。
さっそく購入したK10Dで我が家のモデル達を撮影してみました。

慣れていたK100Dよりちょっと難しい。
しかし使いこなせたら良い物が捕れるはず?腕次第ですが...(^_^;)

PENTAX K10D
SMC PENTAX-M 50mm F17


「我が家のモデル」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん~
    まだK100との違いがわかりませんね。
    webだからかな?
    ただ石の水の反射具合は良い感じ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    設定が初期設定なのでそれほど変わらないはず。
    ただ金魚の色合いは、肉眼で見た物と同じ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何か、めっちゃ綺麗に写ってる様な気がするけど~私だけ?
    バニーちゃんも可愛い~トラ君のあくび最高♪
    水槽の水がめちゃくちゃ綺麗やわ~~優雅に泳いでる感じが
    伝わってくる^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    機材が上がっても腕がね~。(^_^;)
    とくに室内の水槽は、撮るのが難しいですね。
    バニーちゃんもかなり動くから難しいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です