新しいK10D+マニュアルレンズ 50mmで久々に撮ってみましたが
結構ふつうな写真です。
腕無いのかな~。

まだまだ素人的な写真ですいません。(^_^;)

PENTAX K10D
SMC PENTAX 50mm f1.7


「久々にシルバーアロワナの写真。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、まいど!うわお~~久々に見た~~
    シルバーアロワナ♪ちょっと見ない間におおきなったね~♪
    貫禄たっぷりやん(*^。^*)しかも綺麗♪
    今、何センチ位まで大きくなったの~~?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    まだターンなど余裕なので90cm水槽で頑張っております。

    大きい方は、35cmで小さい方は、20cm位です。
    このまま、喧嘩しないで居てくれたら良いのですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちのアロワナと混泳したら面白そう。

    しかし成長が早いなあ。
    もう35cmになったんやね。
    うちは120cm水槽の1/3以上になってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    どうしても5cmの差...追いつかないな~。
    クリルとカーニバルが今無いからダイエット中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です