シルバーアロワナ用のクリルとカーニバルを切らしてしまい補給しました。

よく行く熱帯魚屋さんで買ってあげたいが月末厳しいのでNET販売で有名なchamで購入。
熱帯魚屋さん、ごめんなさい!

カーニバル、クリル、もうすぐ無くなるプレコタブレットだけ購入するつもりだったが
温度計が特価で100円だったので衝動買い。
合計金額3000円ちょっと。

3000円買ったらおまけページで好きな物を選ぶ事が可能。
そこでハムスターの干し草のおまけにしました。

届いたクリルは、カンシャという物。
初めて購入しましたが大きい乾燥エビです。
釣りに持っていこう。(^。^)


「餌の補給」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    陸の生き物、水中の生き物。
    なかなか、手間がかかりますね。

    わがやの駄犬もセ-ルのドッグフードが手に入らないときがあります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、まいど!ほんとに、水&陸の動物はどっちも手間かかるよね~。でも、飼った以上は出来る限りの世話、してあげたいもんね♪
    ネットで安く買えるのは何より~~~♪おまけページなるもんが
    あるんや~♪ハムちゃんの干草がおまけで一石二鳥やん~(*^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    本当に色々忙しいです。
    まあ仕事終わって飲みに行くタイプでは、無いので良い暇つぶしです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    私ってこんなに生き物が好きだったかな~?
    っと思う事があります。
    遊びに行かない分家で出来る趣味でストレス解消。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です