今までゴールデンアップルスネールは、100匹単位で熱帯魚屋さんに持って行ってましたが
そろそろ発送出来そうな大きさになったのでヤフオク出しみました。

発送方法は、発砲スチロールに保冷剤を入れて酸素を出す石で酸欠防止。
これだけの梱包して梱包料など取るセコイ私では、有りません。
ゴールデンアップルスネールの魅力をみんなに知って頂きたい。
奴らは、最強のお掃除屋さんで知らないうちに増えてしまう貝で無い事を!

ゴールデンアップルスネール研究所(非公認)
http://kobe.cool.ne.jp/runwild/goldenapplesnail/gas.html

仕事場で使用しているレンタルサーバーで直接買えるようにしても良いが
ちょうどレンタルサーバーの引っ越し中で買い物カゴCGIの設定をしても
すぐに引っ越しなのでヤフオクを利用してみました。

興味が有る方は、よろしくね。


「パパのお小遣い稼ぎ。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのー、めちゃめちゃ興味が…

    底物との相性はどうなんでしょうね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ポリプテレス系では、試した事有りません。

    シルバーアロワナ、プレコの食べ残しは、必ず食べます。
    フンは、少し食べる位で考えてください。

    大きくなって困らないのならブログお友達価格にて送料のみで30匹位送りましょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    全国に旅立ってくれれば
    うちの死んでいった初代アップルも喜ぶと思います。
    目指すは全国制覇だ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ちゃんと飼えば増えるものですね。
    そう言えばアメリカザリガニも数匹が全国に広がりましたね。

    これを見ている方!
    自然には、放さないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です