家族(じじ、ばば共に)でユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

実は、車で30分以内で行ける場所...私は、今回合わせて2回しか行った事がありません。
近いけど人混み嫌いなもんで...。(*_*)
子供が出来たらそう勝手な事も言ってられないので同行。

ジェラシックパークの所でえらいかっこええ四駆を発見!
後ろから見るとYJだと思うが前は、装甲車みたいなルックス。
はたしてYJにこの巨大なエンジンルームは、必要なのでしょうか?(笑)
それとも恐竜に踏まれてもエンジンルームだけは、守る為に?
巨大エアダクト?これまた良い演出していますね。
小さく暗そうなヘッドライトとKCだと思うがスポットライトがグリルガードに2個、ウイングに1個。
...夜間走行には、そんなに向いていないらしい。
足回りは、シャックルでちょっとリフトUPしてMTタイヤ。
どう見てもビンボーチューンだ!(笑)
低コストでよくここまでインパクト強い車に仕上げるな~と関心。
走らないので見た目に格好良ければOKですね。
この仕様に足回り手をかけて乗りたいと思ったのは、私だけでしょうか?(爆)

パパ的にこのYJ...本日一番の見物です。


「夏休み最後の家族サービス。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!おお~~パパさん、夏休み最後の家族サービスに
    ユニバーサルに行ってきたんや~おじいちゃん&おばあちゃんも~
    偉い!!!またまた~~車ばっか、撮ってるやん(笑)
    しかし、確かにこの四駆かっこええね~~♪ほんま、装甲車みたいな
    ルックスがまたエエ感じ♪アハハ~恐竜に踏まれても
    大丈夫なようにって~(爆)いやいや~これ見たら
    私も乗りたい~~って思った(*^^)v家族サービスお疲れ様でした☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    TJ(古いクライスラー Jeep TJ)を簡単に改造した物です。
    見た目重視の物なので実際の走行性能は?ですが。

    じじ(昭和9年生まれ)、ばば(昭和17年生まれ)...ジェラシックパーク、スパイダーマン...色々乗って心臓止まらないか心配しました。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    映画の世界は何でもOK.
    車の世界も規制緩和になればいいのに。ユニバ-サルスタジオ、いつてみたい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よくじじばばは耐えたと思います。長生きできるでしょう。大事にしてあげて下さい。
    私もこのあたりと滝ばかり撮影してたなあ
    もっと子供を撮影するようにと嫁さんに怒られながら。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくUSJなのにクルマの写真ばっかりですやん・・・
    みなさん結構度胸あるもんですなぁ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    何でも良ければクロカン四駆乗りは、マッドマックスの世界に突入しそうですね。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ちゃんと子供も撮影しましたよ。
    じじ、ばば、まだまだ現役!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ちゃんと子供の写真も有りますよ。
    USJのデカイ、ジェットコースターに乗る度胸有りません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    じつは自分も昔その車(装甲車)と記念写真取りました。
    もう5年位前ですが・・・(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    私は、近い地域に住んでいてもまだ2回しか行った事有りません。
    湾岸の降り口で右には、よく行きましたが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です