今日は、休みです。
家には、私だけ。

水槽いじっていたらバニーちゃん気持ちよくお昼寝中みたいなので1枚。

おっ!シャッターの音で起きた。

しかしその後また寝た。
私も眠たいぞ~。

人間も犬も今が一番お昼寝気持ちいいんでしょうね。


「バニーちゃんのお昼寝。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!キャー!私の大好きなバニーちゃん♪久々(*^^)v
    気持ち良さそうに寝てるね~~(@^^)私も横で添い寝したいわ~♪
    パパさん、木曜がお休みやったね。1人で趣味黙々?(笑)
    バニーちゃん、このキョトンとした顔も最高~~~~♪
    可愛いわ~☆バニーちゃん子供産ませる予定は?ワイマラナー
    欲しい♪何か、話飛んだ?パパさんも横で添い寝したら
    よかったのに~キャハハ♪朝晩、だいぶ涼しくなったからこのタイルの上、気持ちいいんだろうね~♪傑作ポチ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    そうそう。
    木曜日は、お休み。
    子供達学校と保育所に行くので嫁さんが出かけるとペット達とパパでお留守番。

    そうですね。
    子供生んだらと思ういますが雑種と違い書類が大変そうなのでパスです。
    費用もかかりそうだし...。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です