今日は、お嬢達が大阪のお爺ちゃんの所にお泊まりなのでなんか寂しく
トラ君とバニーちゃんを室内で遊ばそうと思いましたが....
トラ君...「お風呂入るぞ~!」の一言でビッグホーンの下から出てきません。(^_^;)
バニーちゃんは、お風呂好きなのでそのまますぐにお風呂にGO!

湯上がりバニーちゃん!
ついでに撮影。

そう言えば我が家に来て半年は、写真を撮る時間も無い位落ち着きが有りませんでしたが
今では、「ストップ!」の命令でちゃんとその場で座り待っています。
おかげでフラッシュ無しで撮る事が可能になりました。

散歩中も私が止まると振り返り近くに来て座ります。
まだまだこれは、3回に1回ぐらいですけど。

食事も餌の前に座り合図が無いと食べなくなりました。

やんちゃなバニーちゃん...ここまで来るのにどれだけ苦労したか...。(T_T)


「今日もお風呂...湯上がりに撮影!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまですね、以前はぶれてましたからね、
    お人形さんとは違って生き物相手は難しくて楽しくて撃てば響く感じ?
    うちのも手のかかる3匹がいつまでもいますわ^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい子にしてますね。
    うちのは、食い物があれば、待て姿勢。
    そして、勝手にお手をし、お替りまでします。
    要するに、早く食わせろ!と合図してるだけです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ほんまに本来の毛の色を出して撮るのは、苦労します。
    だんだん犬も人間の大人になり落ち着くのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    解ります。
    バニーちゃんも同じ。
    2分位は、私が見えなくてもこの姿勢で待ちますがそれ以上は、まだまだ無理みたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!バニーちゃん、お利口さん♪いつ見ても可愛いわ~♪
    トラ君、隠れたか~(笑)ストップで、座る~かしこ!
    家も、一応、散歩中ストップで止まるけど、最近耳遠いかな(笑)
    やんちゃなバニーちゃん♪この写真見てるとほんま、
    お利口さんやよ~♪パパさん、苦労したんや~ご苦労さんでおます。
    しかし、この毛つやといい、目の色といい、やっぱ、
    ワイマラっていいな~♪絶対1度会いに行かして貰いますわ~。
    その時はよろしく(*^^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    犬も耳遠くなるんですね。
    町中で見るワイマラナーは、ほんまに賢そうですが...
    バニーちゃん....。(–;)
    ただしご飯の時だけは、言う事を聞きます。
    まあ、風呂好きなので良しとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です