背曲がりしていたスポテッドガーもメダカや小赤を食すようになって背曲がりが直り
この通りまっすぐになりました。

chamで初めて小赤100匹特価の小赤を買いましたがさすがに100匹居ると
変わり種和金も混じります。
今回の変わり種和金は、丹頂模様の和金。
写真のようにデコチンは、赤く体は、白い。
流金の丹頂模様みたいで綺麗です。

変わり種なので金魚パラダイス(金魚用60cm水槽)行き。


「スポテッドガーと変わり種和金」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    金魚パラダイスがそのうち「変わり種金魚収容所」になりそうですね(笑)

    スポガーもしっかり体型大丈夫そうなので、巨大化&太く育つ様期待してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!おお!すっかり背曲がり治ってよかったね^^
    これからの、成長が、楽しみやね~♪
    この和金、綺麗♪パパさん~~金魚100匹ってすごすぎ~~!
    金魚パラダイスも出来る訳や~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    あまり餌あげないから太くは、厳しいです。
    シルバー2匹...餌代ここまで行くとは、のちのち恐ろしい。(^_^;)
    やはりお金持ちの大型魚、貧乏人は、金魚で我慢しないとね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    金魚100匹も今現在、20匹位です。
    最近、犬の方が餌代安いような気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です