指を切って11日目。
病院で未だに抜糸は、してもらえません。(∋_∈)
予定では、27日だったのに29日以降に延びてしまいました。

実は、抜糸して一番したい事...。
愛犬バニーちゃんをお風呂で洗う事。
ワイマラナーは、普通の犬より早く体臭が臭くなります。
我が家では、7~10日間隔でお風呂行き。
しかし、もう2週間以上洗っていないのでかなり良い臭いがします。

抜糸まだですが右手に袋かぶせて本日洗ってみました。
左手だけしか使えませんがバニーちゃんお風呂で洗う時大人しいので何とか洗えました。(^。^)
その後私の水槽部屋に来てゴールデンハムスターのリボンちゃんを見つめております。
「sit!」と命令してもどうしてもリボンちゃんのゲージを見つめて座ります。

まあ、綺麗になったので良しとしましょう。


「一番したかった事。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お利口そうなワンちゃんo(*^▽^*)o
    ウチの車高短部隊(ダックス)とは大違いですョ(A;´・ω・)
    リボンちゃんが気になるんですネ♪
    可愛いです(*/∇\*)

    早く抜糸出来るとイィですネ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    結構重傷なんですね~不便が多くて大変そう。
    バニーちゃんは姿勢がいいですね、まるでビクターみたい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なかなお利口さん。
    手の怪我は不便ですな。
    あと少しの我慢ですかね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    それがお利口さんじゃないのです。(^_^;)
    集中力が無いと言うか私の命令より好奇心が上で散歩中他の犬と
    すれ違うと大変だったりします。
    まあ、こんな奴ですが大事な家族です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    やりたい事は、たくさん。
    しかし時間がない。
    金もない。
    右手も使えない。
    ナイナイつくし。(∋_∈)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ビクターの犬...そんなん有りましたね。
    我が家にもおったような?
    どこいったんやろ?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    右手って大切です。
    今回つくづく感じました。
    仕事が出来ないのは、仕方ないが趣味が出来ないのは、ストレスが貯まります。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です