昨日は、チリがたくさん写ってしまったので今日は、餌をあげる前に撮影。
レンズは、SIGMA UC ZOOM 28-70mnm f2.8-4を使用。
水槽が明るくなったのでAFで写しました。

やはり水槽が明るくなった分シャッター速度も速く出来ますね。


「昨日に引き続きシルバーアロワナ撮影。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    10cm前後から半年で45cmオーバーです。
    面白い魚です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回はピントばっちり。
    2匹の顔が全く違うのが相変わらず面白い。

    まだ135cm水槽でも大丈夫みたいやね、
    夏になる頃やばいかも・・・?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗に撮れてますネ~(人´∀`).☆.。.:*・
    私はいつも携帯のカメラなんで、動きに着いて来れずに失敗しまくり大変ですぅ。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    動く魚の写真って難しいですよね。
    私も前は、携帯で写真を撮るのにかなり時間がかかっておりました。
    古く中古ですがデジタル一眼買ってからだいぶ楽です。
    レンズさえ明るい物を使うと古いデジイチでもそこそこ写す事が出来ます。
    ちなみにフラッシュは、一切使いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です