だんだん寒くなり毛の長いトラ君は、帰宅してお散歩行ってからお風呂に入れると
もう午後9時になっちゃいます。
私が寝るまでに乾かない。
だから休日前に入れてお布団で一緒に寝ます。
トラ君...なぜか私の枕に顔をおいて人間みたいに寝るので横に居る私は、
トラ君の寝息で眠れません。(^_^;)
だからお仕事休日前に洗うのです。

未だに右手は、包帯状態で手首からビニール袋状態で頑張ってトラ君を洗いました。
左手だけで洗うと結構大変ですけど次女(6歳)が手伝ってくれました。

お風呂上がりに今日は、パパのベットでハイポーズ!

PENTAX K10D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4


「明日は、休みなのでトラ君お風呂。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の間抜けイヌには、マネできないポーズです。
    すぐにより着いてきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、心配かけてごめんね。。。優しい言葉ありがとう~
    ちょっと、今日はマシです。。。しかしこんな時間~不眠症(泣)
    トラ君~パパさんが明日、お休みやからシャンプーして
    貰ったんやね♪綺麗綺麗♪おっとこまえ~~(=^・^=)
    人間みたいって解る!家も寝息&いびきかくし・・・(笑)
    シャンプーお疲れさんでした☆ベッドの上でのポーズがまた
    可愛いわ~~~!パパと一緒にゆっくり?寝んねしてな~☆
    パパさん、右手、お大事にね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ~♪
    お利口さん(人´∀`).☆.。.:*・
    いっぱいに踏ん張ってるお手手が可愛すぎですョ(*・∀-)☆

    枕使うのはウチのダックちゃんもしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    トラ君は、STOP!
    で止まってくれるので写しやすい犬なのです。
    犬のモデルで使ってくれないかな~?
    雑種だから駄目か~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    久しぶりですね。
    お体は、大丈夫なのかな?
    左手だけで洗うのは、結構苦労しました。
    だいぶ左手も使えるようになってきましたよ。

    ちなみにその後トラ君と寝たのですが午前3時頃起こされて
    外に行きたいそぶりだったので外に出しました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    トラ君だけじゃないんだ枕使うの。(笑)
    小さい犬なら可愛く一緒に喜んで寝ますが。
    こやつ...メタボで体重23Kgの大型犬扱い。
    よく子供達が寝ているところ踏まれて泣いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です