昨日、3分の2水換えしましたが本日帰宅したら綺麗でした。
ちょっとカメラで写してみましょう。

本日の画像は、ちょっと大きめ。

PENTAX K10D
SIGUMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4
フラッシュ無し


「水換えした次の日は、シャッターチャンス。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですネ~(人´∀`).☆.。.:*・
    やっぱデジカメ買おうかな♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    実際の泳ぎは、一番安いアロワナですがなかなかの物です。
    経費かかりすぎですが...。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この丸顔のまま大きくなったら迫力でるやろね。
    ブルータイプ?の悪顔も捨て難い。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    水槽を写すのは、やはりデジタル一眼が良いです。
    水槽レイアウトコンテストなんか最低限の条件ですね。
    べつに最新の物でもなくて十分です。
    AUTO設定で一眼使い慣れていない方でも十分写す事が可能ですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    danboさん>
    K10Dでは、これが私の限界かな?
    是非新しいニコンでシルバー撮ってUPして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です