5針縫った指もなんとか包帯が取れました。
そうなるとやりたい事は、バニーちゃんのお風呂。
前回入れてから、もう何とも言えない良い臭いがしております。

本日は、3回シャンプーのスペシャルコース!(^。^)
湯上がりで1枚。
我が家に来た時は、フラッシュ無しで撮る事なんか出来ませんでしたが
最近は、私が着替えるまでこの状態で待つ可能になりました。
少しは、賢くなったな~。
でも世間のワンコは、もっと賢いぞ~。

拭いたらリボンちゃんの所に直行~。(^_^;)ぜんぜん賢くない~!
ちょっとご対面してみました。(^。^)
子供達は、「バニーに食べられる~!」と泣きそうなのでこの辺で終わり。

2日前に替えのバニー小屋モーフを長靴フミフミで洗濯していたから本日乾いております。
計画通り。


「バニーちゃんお風呂そしてご対面。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お利口さんじゃないですか!!Σ(゚∀゚*)
    ウチのダック軍団なんて、拭いて放したらダッシュでリビングに直行して、色んな所で転がってスリ付けダンスしまくりですョ。。。(A;´・ω・)
    興奮して、言う事聞きません(。-`ω-)

    リボンちゃん可愛いですネ~(人´∀`).☆.。.:*・
    ご対面して気は済んだのかな♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おひさし~パパさん、まいど~!パパさん、包帯が
    取れたんや~よかった、よかった~でも、無理だけはしないでよ~!
    バニーちゃん、何とも言えんい香りしてたんや(笑)
    3回のスペシャル!!!私にもスペシャルお願い~~~~!
    バニーちゃん、めっちゃお利口やんか~♪しかもかわええ~~!
    リボンちゃんとのご対面、目が点になってるで~~バニーちゃん~
    パパさんが、着替えるまで待て出来るなんて偉い!偉い!
    リボンちゃん&バニーちゃん、めちゃかわええ~(=^・^=)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    我が家の犬は、それほど長い毛じゃないのでバスタオルで念入りに拭くと水分ほとんど無くなります。
    お風呂上がりに転がる事は、無いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    少しは、元気になったかい?
    バニーちゃんすぐにええ臭いするからお風呂2週間に1回ペースです。
    姉さんには、頭丸い旦那さんにスペシャルお願いしてね~。(笑)
    バニーちゃん...この後私の晩ご飯の親芋の炊いた物4個ほど
    無断で食べました。(^_^;)
    その後、しばかれたのは、言うまでもないですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です