新入り5cmほどの新入り水泡眼ですがやっと慣れてきたみたいです。
たまに他の金魚にはじき飛ばされていますが一生懸命泳いで餌もちゃんと食べる事が出来ている様子。

水泡眼の可愛い写真を撮るのは、難しいですね。
正面が一番可愛いのですがなかなか正面向いてくれません。

50枚位写して数枚位しかUP出来そうな物がない。
腕悪いんでしょうね。(^_^;)

PENTAX K10D
SMC PENTAX MF 50mm F1.7+KENKO Pz-AF 1.5X TEREPLUS
ISO 400
フラッシュ無し


「慣れた新入り水泡眼」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!履歴から来ました!
    綺麗に撮ってますね!
    感動しましたぁ~
    また寄せてもらいます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    こちらこそ始めまして。
    なまずさんは、かなりカメラの腕有りそうですね。
    鉄道の写真めちゃくちゃ綺麗でした。
    私は、古いデジイチにめちゃくちゃ古いMFレンズです。
    まだまだ腕悪いです。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんなことないですよ!
    デジタルになってから数(枚数)で勝負!って感じです!
    良い時代になりましたね!
    妥協の写真が多いので恥ずかしいですぅ~
    これからもよろしくお願いいたします!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ可愛いですぅぅぅ(*/∇\*)
    頂天眼だと水泡の部分が全部眼球。。。背ビレがないのと体系も同じですネ♪

    金魚は停止しないから撮るの難しいですョ~。。。熱帯魚の方が撮りやすいですネヽ(*’-^*)。
    でもパパさん綺麗に撮れてますョd(^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    そうですね。
    私の場合フィルム時代は、1枚撮るのに気合い入れていましたが
    デジタルは、下手な鉄砲、数うち撃てば何とやら。(笑)
    でも、なまずさんの写真は、綺麗です。
    こちらこそお恥ずかしいスナップ写真がたくさんですがよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    可愛いでしょう!(笑)
    欲しくなった?一匹どう?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    頂天眼...実は、2日前衝動買いしかけましたが諦めました。(笑)
    少し水槽の照明のワット数上げたら撮りやすくなりましたね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    崖の上のポニョみたいな表情。あれ―、映画見てないです。

    自分は腹がポニョ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    わ~~めちゃ可愛い♪ぷくぷくしてる♪
    私も↑さんと同じく、ポニョを思い出したわ~♪
    欲しい!!!パパさん、めっちゃ綺麗に撮れてるよ~☆
    水泡眼って言うんや~メモメモ♪しかし、パパさんち来る度に、金魚、新入りさん、増えてる(笑)ああ~可愛い♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ポニョは、一度見て下さい。
    お母さんのドラテクがすごいです。

    私もお腹ポニョ!(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    変な金魚でしょう。
    この変な顔にほれてしまいました。(^。^)
    姉さんも、もう一度アクアの世界どう?

    ちなみにポニョは、映画館に強引に連れて行かれました。
    運転手...ビール飲めないのが不満。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにアニメを見てるような顔してるんですね~
    見てるだけで笑けてきそうですよ^^

  13. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    この水泡眼を見て変な金魚と思わず可愛いと思えてしまったなら
    金魚マニアの世界にようこそ!です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です