本日は、帰宅が6時半だったので残りのパーツを組んでみよう。
デフオイルのシール破れしていませんように!神様に祈りながらナックル裏の
ボルトを外していきます。
おっ!日頃の行いが良いせいか?デフオイル漏れ無いみたいです。(^。^)
そのままジャダーストップリング組んじゃいます。
オイル漏れ無いなら簡単作業。

このジャダーストップリングと言う物は、純正のパーツにシリコンぽいシートを接着剤で
付けているだけと判明。
それにしては、高いですね~。
まあ、開発の苦労が有ると思うので仕方ないです。

明日から寒いらしいのでキングピンのシムも組んじゃえ~。
かなりひどいシミー現象なのでジャダーストップリングのみでは、駄目かもと言う決断です。
それに年末まで仕事が忙しいので暇がないのも理由。
なにより寒い夜空の下で仕事から帰って作業したくないのも本音。

ジャッキかまして簡単にキングピンは、外れ作業が出来ました。
寒いのに外で3本ビール飲んでしまい走行テストは、明日ですな~。

さあ、待っている犬達の散歩でも行きましょうか。

インプレは、明日でも報告いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です