とある物流冷凍倉庫に和菓子の材料を出庫しに行った時の写真です。
日曜日は、空いているので日曜日によく行きます。

JB23Wのリフト料は、スプリング2.5インチ、ソーサー5cm、ボディーリフト4cmで
タイヤは、215/85R16のジムニーにしては、大きいタイヤ。
そのおかげでトラックターミナルにベタ付け出来ます。
積み込みが楽だ~。(^。^)そうか!この為に私は、リフトUPしているんだ~!(笑)

荷物満載してさあ出発...スペアタイヤ引っかかってゆっくり前進では、抜けない!(∋_∈)
ただの、アホなおっさん。
でもひるまず前進...抜けた!

...誰も見ていなくて良かった。(^_^;)

iPhoneの撮影だから写真悪いです。
iPhoneのカメラ機能なんでこんなに使い物にならないのでしょうね。
3世代前の国産携帯位の性能です。

「軽自動車だってトラックターミナルにベタ付け。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラックターミナルのプラットホーム仕様のジム二ーですか。

    うまい具合に高さがあいましたね。
    荷物の重みで車高が少し下つたのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    後ろのドアを開けてそのままサイドブレーキ解除してかるーく傾斜していたのでそのまま押してバックしました。
    しかし発進時は、荷物と私の重量で2cmは、スプリングが沈んだから引っかかりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    荷物でしょう~!私は、スルムだからね~。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ガードは、自作品です。
    このガードは、ターミナルに車をぶつける為の物?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です