本日は、年内最後のお休みです。
嫁さんと大掃除。
私の担当は、パパの秘密基地(物置小屋)と庭、水槽部屋。
パパの秘密基地は、3年ほど前にDIYで作りましたけど今では、本当に物置小屋です。
掃除前は、足の踏み場も無い位に散らかっておりました。(^_^;)
それを整理して掃き掃除だけど角が掃きにくい...「面倒だ~コンプレッサーのスイッチON!」
ブシュ~!めちゃくちゃ手抜き。

綺麗になったらバニーちゃんが「ここ私のお家にする~!」と言わんばかりに小屋から出ません。

あとは、庭の草抜きして外は終わり。

水槽部屋~...未だに掃除出来ていません。(^_^;)


「大掃除。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大掃除しましたかぁΣ(゚∀゚*)
    後は水槽部屋なんですネ。。。意外にゴチャゴチャしてたりすると…知らん顔したくなりますょネ( ̄▽ ̄*)しかも寒いし…

    私もボチボチ始めないとヤバいですぅp(・ω・*q)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    この物置小屋は、約3畳ちょっとの大きさです。
    初めは、ヨドコウの物置でもと思ったのですが面白くないので私好みに作りました。
    中には、車の整備に必要な機材やパーツが置いてあります。
    私の性格上、置く所が有ればどんどんおもちゃが増えてしまいます。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかすばやい行動。大掃除。

    置き場がないから、置き場を作る。空いてる所に置くものを探しだす。
    変な人間心理。私だけかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    年内最後の休みでこれから帰宅が遅くなります。

    私も似たような物ですね~。(笑)
    置き場があるから物を買ってしまいます。
    そしてキャパオーバーでまた置く所を作る。
    でも土地は、限界が有るので地下でも掘りましょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です