メリークリスマス!みなさん。
お嬢達は、wiiのソフトやおもちゃ貰って御機嫌です。
サンタさんパパにもPENTAX K7Dプレゼントしてくれ~!
とっ言ってもプレゼントしてくれないのが現実。
中古で安くなるのを待ちます。(^_^;)

昨日は、思ったより早く午後8時に帰宅出来たので今年最後のアロワナ水槽を水替えをしました。
最近、デカエビ、肉を食べるよようになりすぐに水質悪化です。
チリが多く水槽中にさまよっているので写真撮る気にもなりませんでした。

水換え後、24時間経過して本日家に帰るとピカピカだ~。
まあ、中古アクリル水槽なので曇や傷は、有りますが。

犬の散歩に行って帰宅してカメラ構えて撮りました。(^。^)

PENTAX K10D
SMC PENTAX 50mm f1.7 (MF)
ISO 400
フラッシュ無しで60分の1秒


「サンタさんは、私の願いを聞いてくれません。(∋_∈)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はサンタさんに紅龍をお願いしました。
    明日水槽を見たらシルバーが赤くなってる~、なわけないか。
    がんばって働いて買うしかないね。

    水綺麗になってるね。
    うちは水変え後2週間たたなければ綺麗になりません。
    バクテリアが定着しないみたい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アロは元気ですネ♪
    お水がピカピカだと嬉しくなりますょネ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    娘さん達はプレゼントに大喜びなんですネ(o゚▽゚)o
    私は。。。愛が欲しいですぅ(人´∀`).☆.。.:*・ …寒っ!!(*-ω-)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    紅龍に変わっていましたか?
    なんならペンキで塗装しようか?(笑)

    私は、2週間経ったらチリでいっぱいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    白濁りは、つらいですよね。
    ろ材を多く入れると白濁りしにくいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    王子に言ってみれば?
    片思いは、行動しないといつまでも片思いです。
    駄目だったら次の王子を見つけるだけ。
    若い頃は、たくさん恋して下さいね。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!おお!アロワナ~元気♪元気♪
    ますますでっかなったような・・・?
    娘ちゃん達はプレゼントに大喜びなんや♪パパ~優しい♪
    水換え。御苦労さま♪めっちゃ綺麗やん☆
    私のとこには、ちょびっとサンタが来たよ(笑)あはは~~~!
    パパんちに、姉さんサンタでどう?(爆)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    いいな~!サンタさん来て。
    そう言えば、近所の美容室でサンタさんが髪の毛切っていました。
    それを見た子供達は、「なんでこんな所にサンタさんが居るの?」
    私は、「不景気だからアルバイトしてるんじゃない。」と言ってしまいました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です