一脚(SLIK PROPOD)を中古購入したので撮りたい!
今日のモデルは、シルバーアロワナになって貰いましょう。
まあ、簡単に十枚ほど。

おっ!ブレが少ないね~。...当たり前です。(^_^;)
なかなか使い勝手が良いので気に入りました。
これなら望遠レンズでも撮れそうだ~。

そろそろ水換えしなあかんね。

PENTAX K20D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm f2.8-4 (AF)
ISO 800
シャッター速度 1/30


「一脚のテストでシルバーアロワナと撮ってみた。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっつピタリと止まってる。
    今までぶれてたんかなあ??

    それにしてもシルバーでかいなあ
    そろそろ150だね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブレないなんて。。。シクリッド撮ってみたいですネ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

    水換えは寒波が去った後にしないと風邪ひいちゃいますョ~Σ(゚Д゚|||)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ブレブレですよ~!
    格段にブレ写真無くなりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    シクリッドは、制止した1秒がシャッターチャンスです。
    今度写します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です