私は、中古カメラしか買えない貧乏パパです。
毎回中古とを買っては、今まで使っていた物を売る。
でも純正ストラップっていつも中古なのに綺麗です。
そして私が売る時は、ぼろぼろ。
今まで愛用してきたカメラを買った方が気の毒に思えるので自分専用を購入しました。
PENTAX純正ってTシャツを着ている夏場首が痛くなります。
私は、それがイヤだったので純正ストラップにタオル巻いていましたが結構おっさん臭い状況。

ヤフオクなどで探すと色々有りますが結構お値段高いです。

色々見ているとヤフオクで自分の所で作られている方を見つけました。
それもかなりお手ごろ価格になっております。
模倣も色々で太さも申し分ないでした。

私は、和菓子職人なので和風の物が好きです。
ちゃんと和殻も有ったので即購入。

それが昨日届きました。
綺麗で夏場Tシャツ着ていても首が痛くなりそうもないので喜んでおります。
純正より少し長めです。

どうです。
見た目も格好いいでしょう!(^。^)

皆様にも紹介する事を了解されたので興味がある方は、下記をご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sthoisohhi


「私好みのカメラストラップを買ってみた。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは目立つ!
    ペンタストラップって確かにお世辞にもいいとはいえませんからね
    俺もストラップ変えよかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    シブィ色にシブィ柄でイィですネ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ヤフオクは忙しくて最近めっきりご無沙汰ですぅ。。。(。・ω・。)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    しょせん何でも純正は、コストの関係上しょぼい物です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    ちょと人と違う物が欲しくて購入しました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    シブイですか~。
    おっさんもシブイですよ~。(笑)
    ヤフオクは、無料時代の立ち上げした時から使っています。
    この十数年でID何個とったか。
    今は、お金がかかるのでヤフオク用は、2個だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です