イヤ~私の熱は、何だったんでしょうね。
仕事が忙しく薬局の薬を服用して医者に行かないうちに直ってしまった。(^_^;)
多少、まだ腰のあたりがだるいですが。
皆様には、ご心配をおかけしました。

さてオスカーもだいぶ直ったので元の水槽に復帰です。
今回は、セパレーターが有ってもエアーの力で水が回るようにエアーストーンを置いて
様子を見ましょう。

本日は、我が家の餌管理の紹介です。
毎回、大きな餌の袋から出すのって面倒なので我が家では、100均のガラス瓶に小分けして
入れております。
左からランチュウゴールド、鯉の餌(沈下)、鯉の餌(浮上)、プレコタブレット、クリル、カーニバルです。
そして冷凍庫のタッパには、エビ、ササミ、赤虫が有ります。
いつの間にかこんなに増えました。
カーニバルとプレコタブレットが同時に在庫が無くなると痛いですね~。
実は、その痛い目に...。(^_^;)


「オスカーもおっちゃんも復活です。(^。^)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    治って良かったですネ♪知恵熱。。。とか(* ̄m ̄)=з

    オスカー達も治って良かったですぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    やっぱ可愛いですネ♪
    餌は綺麗にしてますネ~!!(*゚0゚) 私も見習いますぅ(o^∇^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ご心配かけました。
    ほぼ復帰です。
    餌は、こうしてから楽だし見た目も綺麗ですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まいどです!ご無沙汰でごめんね・・・風邪がなかなか治らなくて!
    パパさんも熱出てたん?風邪?大丈夫?無理したらあかんよ~!
    心配や・・・。いつも私の事気遣ってくれてありがとう☆
    腰、無理せんといてよ~!
    オスカーちゃん、治ってよかったね^^また来るね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    風邪ですか~。
    私も1ヶ月位風邪気味が続いてついに高熱が出ました。
    腰は、使っていないがだるいです。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    水草がいい感じに伸びてるね!

    風邪も治っていいねぇ
    腰は一度痛めるともう治らないので気をつけてね。
    ちなみに私は半年痛いままです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おっちゃんの所のマツモは、元気ですよ~。
    年と主に直りが悪いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です