今日は、暖かいのでトラ君久々のお風呂です。
お風呂上がりにトラ君は、水槽部屋で落ち着いておりました。
そこに次女が遊びに来ました。
そこでトラ君と2ショットです。

雑種と言えどもトラ君結構賢いですよ~。
自分の立場をよくわかっております。
そして子供達にも気を配るのがわかります。
もう勝手におもちゃを噛んだりちゃぶ台の上の御飯を食べる事は、絶対しません。

ただ私同様メタボ体型だけは、直りませんが...。


「トラ君お風呂。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々のトラ君だぁ(ノ≧∀≦)ノ
    なんと!?雑種だったですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
    お利口さんで羨ましいですネ~(人´∀`).☆.。.:*・

    犬って男性の言う事を良く聞く気がします。。。女だけだとナメられてます(A;´・ω・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    今年は、こいつの年。
    虎ジマかすかに有るが説明しないとなぜトラかわからない位。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    トラ君は、雑種ですよ~。
    元々捨て犬で保護団体から紹介された犬です。
    私的には、血統書なんぞ要らない性格。
    でもバニーちゃんは、チャンピオン犬の血筋ですごい血統だったりします。(^_^;)
    バニーちゃんも里子です。
    雑種も高級なワイマラナーも私にとっては、同じ犬で家族です。(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わがやの雑種犬も見習って欲しい。
    主人を主人と思わぬ振る舞い。

    けして悪いヤツではないのですが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    プラドが帰ってきたら喜んでいるでしょう。
    それは、ご主人様が帰って来たと言う喜びですよ~。
    ただ飴とムチの使い分けも大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です