昨日トラ君を入れましたがどうもまた寒気がくるらしいので寒くならないうちに
バニーちゃんもお風呂に入れましょう。
数日前、バニーちゃんのモーフを長靴でフミフミ洗濯したので乾いております。
だから毛布が綺麗になったのでバニーちゃんも綺麗にしましょう。
ワイマラナーは、毛が短いので洗うの楽です。
そして乾かすのも楽。
ちょうど私の坊主と同じ位なのでお互いドライヤーは、要りませんね。(笑)

我が家に来た時は、手が付けれませんでしたが最近は、少し命令を聞くようになりました。
「sit」「stop」「go」「house」「no」「お手」「おかわり」などなど。

さてバニーちゃんのお風呂上がりディナーは、ドッグフード&缶詰とトッピングでレタスがたくさん。
ベジタリアンのバニーちゃんは、野菜大好き。

最近は、散歩で引っ張る事が無くなったので結構楽に散歩出来ますが、他のワンちゃんや猫ちゃんを
見かけてしまうと言う事を聞かなくなるのでまだまだ訓練しないと駄目ですね~。

ドッグランなんか行きたいですが夢ですね~。


「連ちゃんお風呂で今度は、バニーちゃん。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雑種の方が意外にお利口だったりしますネ~。。。
    レタス食べるなんて可愛いですネ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    訓練してお利口になるとイィですネ♪
    頑張って下さい!!p(・ω・*q)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ベジタリアン~だからこんなにスリムな体形を維持できるんですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    ワイマラナーを飼って初めて野菜を犬が美味しく食べる姿を見ました。
    雑種のトラ君は、まったく食べません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    冬場は、この犬種は、外飼いだとやせてしまうらしいです。
    ベジタリアンと聞けば聞こえが良いですが野菜代も結構高いですね~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ま、まいど・・・。風邪まだ治りまへん・・・。心配おおきにです!
    ほんま、しつこい風邪!パパさんは大丈夫?バニーちゃん、ほんま
    洗うの楽で羨ましい~~~☆ドライヤー要らずなんて~
    バトやんも短髪にしよかな~なんて・・・ほんまに洗えへんねん~
    (泣)あ!家もキャベツは大好き☆バニーちゃん、レタスパリパリ~
    美味しそうに食べてるな~♪ベジタリアン~☆そっか~他のワンコちゃんを見かけたら、引っ張るか~でもバニーちゃん、だいぶお利口に
    なってるやん♪成長☆成長☆そのうち、ワンコを見ても引っ張らなく
    なるよ~♪焦らずにね^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    風邪直ったような直っていないような?
    熱が出ていないから普通に生きております。
    姉さんは、まだですか。

    バニーちゃんには、手を焼いておりますがだんだん言う事を聞いてくれるようになってきました。
    バトやんもバリカンでどうですか?
    夏なんか良いかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です