最近の我が家のドッグフードは、最近ビタワン+缶詰です。
国産で一番バニーちゃんのウンチが固まります。

しかし、数回買った事が有るナチュラルチョイスのラージブリードが本日、
ホームセンターで袋破れの為半額!(^。^)
こりゃ買わなきゃ損!

15.78Kg入って7480円が3480円のお買い得。
ビタワン8kgで1280円なので1Kgあたりで考えると高いですが嫁さんもOKなので担いでレジに。

このドッグフード確かに高いだけ有って良いのですが2匹だとすぐ無くなってしまいます。(^_^;)

我が家は、ペット(犬、ハムスター、熱帯魚)の餌代で2~3万円位行っていると思う次第です。
ちなみに私のお小遣い月、1万円。(T_T)

ペット貧乏とは、我が家の事です。(笑)
それでも嫁さんは、バーニーズマウンテンが欲しいらしい...。(^_^;)
犬好きなので私は、OKですが我が家の経済事情は、厳しいです。


「高級ドッグフード」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お買い得ですネ~!!(*゚0゚)
    ペットの餌代は確かにかかりますネ。。。
    ウチなんて室内犬だから、ペットシーツの出費の方が多いんですが(A;´・ω・)
    トータルでやっぱ2万は飛んで行ってますネ…

    しかしパパさんのお小遣い。。。("▽"*)…
    リンゴ貝買いますョ~( ̄▽ ̄)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大勢に飯をくわせなあかんから大変やねぇ

    嫁さんはかなり切り詰めてると思うから
    収入が増えない限りパパの出費を減らすしかないですね。

    ネットでアップル専門販売店でも立ち上げるか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    室内犬は、ペットシーツの費用がかかるんですね。
    我が家も最初買いましたがトラ君の方がどうもお庭でしたいらしく
    家に入れていてもしたくなったら吠えて自分で言ってくれます。
    バニーちゃんは、やばそうな感じになると外に出します。

    結婚当初は、3万円...いつの間にか1万円になりました。(T_T)
    でも私は、まだ好きな事を家族に許して貰えるのでましですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    これから学費やなんやかんや出費が多くなりそうです。
    リンゴ貝もそのうち売れなくなるのは、目に見えているので次の手を考えないと駄目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です