昨日の朝から両足の裏が痒いのです。
そして今朝、JB23Wで出勤中にまたまた無性に痒い!(∋_∈)
手も同じように少し痒いので水虫ではなさそうです。

店に配達に行き隣の皮膚科のべっぴん先生に見て貰うとじんましんの疑い有りとの事でした。
水虫じゃなくてよかったです。(^。^)
でも何故か、べっぴん先生と話す話題は、熱帯魚...実は、べっぴん先生もアクアリストだったりします。
患者さん並んでいるのに魚のお話こんな長くしていて良いのだろうか?
お薬貰ってさあお仕事。

そしてもう一つの病気がまた問題。
次女のコンデジ探して購入したのは、良いのですが私が欲しい物まで見つけてしまいました。
RICHO GR DIGITAL Ⅲ 28mm F1.9
このご時世なんで単焦点レンズなんだ~?
このコンデジは、完全にマニア向けです。こりゃ欲しいぞ~。(笑)
RICHO GXは、24-72mm F2.5-4.4なので使い勝手は、こっちの方が上です。
このf値の低さに驚かされた私です。
ちなみに新品は、下級クラスのデジイチ買える値段。
中古は、古い物なら2万円。
なぜ、こんなコンデジ欲しいかというと山に犬の散歩で大きいデジイチぶら下げて持っていくのが
大変だからです。
デジイチのサブでこれが欲しいですね。

今月K20D買ったしな~。
嫁さんに2回払いの1回しか払っていないしな~。(^_^;)

http://www.ricoh.co.jp/dc/personal.html#pro


「痒い病と欲しい病。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    じんましんですかぁΣ(゚∀゚*)
    パパさんは熱や風邪と。。。結構デリケートなんですネ(´ω`*)
    早く治るとイィですネ~!!p(・ω・*q)
    私は回りにアクアリストさんが全く居ないので、話が出来るのは羨ましいです。。。

    欲しい病は手に入れるまで治りませんネ。。。気持ちは良く分かりますぅ(+o゚▽゚)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    独身時代は、風邪引く奴は、健康管理が出来ていない!と思っていましたが
    子供3人で保育所や小学校に行き出す絶対うつりますね。

    欲しい病は、やはり購入が特効薬か!
    でも...今度は、ストレスで病気になりそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    皮膚科の美人医師。
    手、足で幸い、
    私、おしりのしこりを手術後、代診の先生がベッピン先生で、情けない思いでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    痒い時は血が出るまでかきむしり
    欲しい時は
    アルコールの勢いをかりてポチッと行ってしまう。
    これ以外では治りません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうなんです。
    手足で良かったです。
    私もお尻の時は、違う所に行くでしょうね。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ビール10本位要りそうです。(^_^;)
    家計が厳しいのもよくわかるのでなかなか...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です