本日のスーパーの特価は、国産鶏胸肉だったので3個入り1パック278円で購入。
そして夕方だったのでエビも特価シール。(^。^)

鶏肉は、そのままだとすぐに沈んでしまうので毎日食べる量に切って
密閉せず冷凍庫で冷凍しながら乾燥もさせます。
エビも同様。

毎日エビか鶏肉を一切れとカーニバルを与えておりますが今のところ
極度な拒食症にならず手で与えてもすぐに美味しそうに食べてくれます。

只今、60cm位と55cm位の2匹のシルバーアロワナです。
もう私は、この位で良いのですがシルバー達は、どんどん大きくなっていきますね~。(^_^;)
ブルータイプ....未だに普通のシルバーとの違いがわかりません?

CANON EOS 10D
CANON EF50mm f1.8Ⅱ
ISO 400


「シルバーアロワナさんの御飯が特価!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フリーズドライ今度やってみよ。
    ノーザン主食のささみがきれてしまった。

    今一番めし食うのは草食ピラニアくんですね、
    入れた餌をかたっぱしから食っていく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    高いですぅ!!パパさん麻痺してますョ~恐ろしや。。。("▽"*)
    アロちゃんズは、まだまだデカくなりますネ♪
    ブルーってやっぱどっか違うんでしょうネ~(*-ω-)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    草食ピラニア君は、お掃除もするのか~?
    ピラニア君の綺麗な写真待っているよ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    高いですか?
    写真の物で2週間以上持ちます。
    小赤やクリル、コオロギなど買う事を考えると激安ですよ。
    たまにエビは、晩ご飯で人間用に出てくる時有りますが。(^_^;)

    ブルータイプの違いは、よくわからないです。
    ただ言える事は、購入時倍以上の価格なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です