成長時にアゴだけ発達するアゴズレは、良くある事ですが本日砲弾タイプの
アゴがほんまにずれました。
冷凍鶏肉をくわえていた所、もう1匹に強引に横取りされて気が付けば左右の口の締まりが
7mmほど違います。
こりゃ~ヤバイ状態。(∋_∈)

直るのかな~?
それともこのまま?

こりゃ、本当のアゴズレですね。


「ほんまにシルバーアロワナのアゴがずれた...。(∋_∈)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人間で言う関節が外れた状態でしょうね。
    戻してあげなければ、
    このままになってしまいそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昔僕んトコでもなりましたよ。補食時にジャンプしてぶつけて(笑)

    うちは放っておいたら気がついたら治ってました

    餌食いに支障が無ければあまり気にしない方がいいかもですよ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こ…これは∑(゚ω゚ノ)ノ
    何事もなく自然完治すればイィけど、何か対策があれば一番イィですょネ。。。
    早く治りますように!!p(・ω・*q)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ひろちんさんが言うのなら安心ですね。
    ご飯は、いつものように手で与えても飛びついてきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    上のひろちんさんは、長年大型魚飼育をしている方なので
    自然治療を待ちます...と言うかそれしか出来ません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です