バレンタイン用のチョコ...。
和風で作って和菓子屋でも並べますが今年は、それほど出ません。(^_^;)

今年は、3人ともチョコを作りたいと言いだしました。
そこでお嬢達のチョコも仕事場の材料で作ちゃえ。

先日、仕事中に残ったチョコで通の味(ピーナッツのお菓子)をチョコに沈めて食べたら
美味しかったので今回、お嬢達のチョコもそうしてみましょう。

そしてなぜか手抜き市販チョコを箱換えて入れている次女。
それが一番楽ですね~。(笑)


「お嬢達のチョコ作りは、パパが手伝います。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次女さんは超合理主義の人。

    私のところは義理チョコの上を行く(義務チョコ)です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バレンタインですネ~(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    次女ちゃんはなかなかヤリますネΣ(゚∀゚*)
    要は気持ちの問題ですネ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    次女のが一番美味しそうだったりします。(笑)
    義理チョコ貰ったらお返しでまたお金かかりますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    王子に渡しましたか?(^。^)
    最近チョコの数減りましたね~。
    いつも貰うの叔母様達ばかりですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です