本日は、嫁さんの実家に行っていたお嬢達ですがお迎えに大阪まで行き
帰りに高速降りたらすぐ近くにアクアナさんが有ります。
閉店8時前でぎりぎりセーフでした。

ノーザンが3300円で売っている~。(^_^;)安くて欲しいけどどうせならアジアが欲しい。
ここは、我慢する私。

次女は、自腹でグッピー4匹購入。

嫁さんは、前に自分で買った(飼育は、パパですが。)ブラガーとスポガーのご飯を
20匹購入。

私は、カメラの支払いが有るので何も買えない....。(T_T)

そして嫁さんが次女水槽にアルビノセルフィンを底掃除役としてこれまた購入。

けっきょく私の喜びは、ポイントカードのハンコが2個増えて終わりでした。(^_^;)


「久々のアクアナさん(熱帯魚屋さん)。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハンコが増えただけ…(笑)

    ノーザン3000円は安いな~勢いで買っちゃえばよかったのに

  2. SECRET: 0
    PASS:
    次女ちゃん水槽綺麗にしてますネ~(*゚0゚)
    私の水草水槽と来たら(_ _|||)…

    パパさん。。。ハンコが増えただけ( ̄▽ ̄*)
    我慢はキツィですネ~~ξξ(((o ̄▽ ̄)o。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一番下の水槽どこかでみた事があるような、

    我が家のガー&アップル水槽もこんな感じ、

    アップルが底床がわり。

    アクアナスタンプは後一個で二回目の満タンになるぞ。
    アジアと交換して貰うか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    次女水槽は、小型魚しかいないので水汚れませんね~。
    我慢も大事。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ガーとアップルは、相性が良い?ので限られた飼育環境を
    有効に使うと同じになっちゃうね。

    私も後1個で満タン。
    高級金魚と交換して貰おうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です