用品を買うならcharm本店が一番安くすみ購入翌日に届くので嬉しいですね。
さてこのショップの楽しみは、おまけ。
3000円以上、5000円以上、10000円以上と買う金額につれて
おまけも変わります。
それも数点から選べるのもの嬉しい企画。

今回のおまけは、次女が選んだ『アヒル君とその仲間達3個セット』です。
3姉妹なので十分にお風呂で遊んでくださいな。
アヒル君の取り合いで喧嘩になるのは、もうわかっていますが...(^_^;)

これで明日OF仕様にするエーハイムコンパクトポンプ1000も届き後は、
作業だけ。

ガラス水槽6本以上に穴を開けているコアドリルの切れ味が悪いのが気になりますが
あと2本位行けるでしょう。


「NETのお買い物到着。(^。^)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、アヒル隊長が一番人気になるでしょうね。

    カメは4駆乗りには—。
    お子達は運転免許、運転とはまだ無縁ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱチャームさんは安いですョ♪
    私なんて先月3回も利用してますぅ(*≧艸≦)=з

    アヒルちゃん結構大きいんですネ(*゚0゚)
    オマケは何でも嬉しいものですネ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。
    私も良くチャーム利用します。
    おまけいただけるのですか?
    どうやったら貰えるか教えてほしいです?
    もしよければお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    もちろんアヒルは、熱帯魚好きな次女が選んだおまけなので次女の物。
    以外にも三女は、タコが好きでした。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    vanillaさん>
    月3回は、リッチマン。
    他店舗でもお買い物しているみたいだからさらにリッチマン。
    ....独身は、いいな~。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    yas*mor*0*28さん>
    初めまして。
    たぶん本店でお買い物していないからオマケ無いのだと思います。
    楽天やヤフーは、マージン取られる分、高いしオマケ有りませんね。

    これからこちらで買って下さい。
    http://www.shopping-charm.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です