なんか忙しい中、そろそろバニー(ワイマラナー)が臭いだしたのでお風呂に入れて
乾くまで水槽部屋におりましたがリボンちゃん(ゴールデンハムスター)がやはり
気になる様子で蓋を開けてみました。
 
バニーちゃんずっと見ています。
そしてリポンちゃんは、蓋が開いているので脱そう出来るのか見計らっております。
 
ついでに写真も撮っちゃえ。
 
おっ!蓋開いているやん!逃げようかな~。
 
どうしようかな~?なんか大きい奴居るしな~。
 
...生命の危険が有るのですぐに蓋を閉めました。
 
子供が買ったのに世話しないで嫁さんが面倒見ています。
たまに 「おて!」「おかわり!」と言っています。
私は、思わず「せいへんやろ~」と突っ込み入れます。
でも本当に出来るようになったらTVに出る事が可能かも?
 
Nikon D80
SIGMA 28-105mm f2.8-4
ISO 200
SB20にてバウンス撮影


「久々にリボンちゃん。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん。
    かなり忙しいですね。大小、水中、陸上の動物を一手に面倒見ましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハムスターかわいいですね。うちは猫がいるので飼えません。といってもインコ、文鳥飼っているのですが。うちは犬のひなちゃんがアヒルにかまっていますが、負けています。

    ハムちゃんかわいいケージですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リボンちゃん可愛いですぅぅぅ~(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    昔飼ってたので懐かしいですネ♪
    バニーちゃんはリボンちゃんがまだ気になるんですネ(*≧艸≦)=з
    それとも。。。母性本能的なモノですかネ(´艸`o)゚.+:・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ほんまにペット多いですよね~。
    自分でも思います。
    そして餌代や管理費考えると年間30万円以上行くと思います。
    だからビンボ~脱出出来ないのかも。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マガモさん>
    色々マガモ宅も多そうですね~。
    ブログで紹介してくださいよ~。

    犬と同じ名前の我が家の次女です。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    めちゃくちゃ気になるみたいです。
    いつもお風呂上がりは、リボンちゃんのゲージの前に居ます。
    美味しそうに見えるのかな~?(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リボンちゃんの家もかわいいのがあるんですね、
    じ~っと見合ってるのがおもしろい、そろそろお互いに慣れないのかな?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    このお家結構高いのですが娘達がどうしてもこれが良いと言うことで
    買ってしまいました。

    なれた頃が食べ頃かもしれません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です