当地方は、日本の桜100選に選ばれている所なので桜が綺麗です。
花咲く頃は、仕事が忙しいので花見や写真も撮る暇無し。
 
今朝、どんな感じか見に行きましたがまだまだ満開じゃないですね。
来週が綺麗かな~。
 
最近アクアばかりで四駆出てこないのでついでに写しました。
嫁さんのJB23Wですが最近ほとんど私が乗っています。
だって私の車より低燃費なんだもん!
この前の雨の日、少しこすっただけの節約洗車だったので偶には、水アカ落とさなあかんね。
 
さて、お仕事!お仕事!
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm f1.8
ISO 400
 
 
 


「桜まだまだ五分咲き。」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コッチは桜咲いてますけど、雨ばかりでダメですぅ。。。
    綺麗に撮れてますネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

    車もピカピカ♪
    私なんて半年以上は放置してますネ("▽"*)…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さくらの時期は新生活の始まり。
    もう、自分の出番ではないのがーーーーー。

    でも、暖かくなるのは嬉しい。
    洗車してません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    貧乏暇なし。
    マクロも欲しいけど望遠も欲しい。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    そちらは、やはり早いですね。
    実は、フォトコンテストに挑戦するのですがレンズが花を撮る専用じゃないので厳しいです。

    車は、水アカてんこ盛りのオンボロジムニーです。
    たまには、水槽以外に車もゴシゴシしてください。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    桜の時期は、卒業、入学。
    次女がやっと小学生になります。(^。^)

    四駆乗りは、整備ばっちりなのに洗車好き居ませんね~。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こちらでも木によってバラバラな感じ、五分咲きもあれば散り始めてるのもあるし・・・
    うちのおぼっちゃまも小学校入学、わが家最後なんで入学式見ておこうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です