今日は、帰宅が早かったのでひさびさに午後6時から山のお散歩をしました。
日が暮れると恐ろしい...ヤツ達が現れます。
近所のゴールデンレッドリバーに重傷を負わせた...ヤツ達です。
 
ヤツ vs ととら君&バニーちゃんでも無理だろうな~。
犬の牙ってせいぜい2cm位でヤツの肉厚からして絶対致命傷は、追わす事が出来ません。
その間にヤツの長い~牙で一突き....。
 
まあ日暮れまでには、戻りましょう。
 
 
お池の前でバニーちゃんがいい顔しているので1枚。
 
このお池には、大きな鯉が数十匹居ます。
そのうち我が家の鰭長鯉もここに入るのでしょうか?
 
お~い!2匹並んで写真撮るぞ~...。
 
おまえら、ワシをなめとんか~!
 
 
 
 
今日は、曇りで夕方なので綺麗に撮れんかったね。
Nikon D80
tokina 28-70mm f2.8-4.5
ISO 4000
 
 
そろそろヤツが出てきそうなので帰ります。
 
 


「久々の山のお散歩です。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃん優しい目をしてるね、
    きっとここに来たらおちつくんでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイミングばっちりですね~おもしろいなぁ。
    かなり大きなお池なら濾過するのも大変そうですな^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    最初は、こっちを見ているのですが集中力が無いのでこういう結果です。
    飼い主に似ているのでしょうか?(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    実は、ぜんぜん落ち着いていませんよ~。
    イノシシの臭いがするのかキョロキョロしています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    子供と同じでどちらかがよそ見します。
    なかなか2匹がいい顔でこっちを向いてくれませんね。

    池は、小さな小川が流れ込んでいるので濾過出来ているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です