昨日帰宅した時の出来事です。
いつものようにジムニーを敷地内に入れようとするとバニーちゃんが「おかえり~!」とっ
長い鎖を引きずってやってきました。
なんでおまえがここに来れるんや~?
鎖切れたかな?
いや鎖は、まだまだ肉厚有るし溶接も外れていません。
つないでいた所を見ると!
ルーフバルコニーの柱が~!
おまえの力は、どれほどやねん!
蹴り飛ばしても動かなかったからここに鎖を巻いて溶接していたのに予想外の展開です。
中に流してあるコンクリートが割れています。
私の力でも元に戻すのが大変でした。
「だって、引っ張ったら外れたんだもん!」と一人事言っている感じでお気に入りモーフを吸っています。
小屋の土台に付けた12mmのボルトの所に鎖をとりあえずボルト止めしましたが
本格的に対策を考えなければなりませんね。
今日は、脱走しませんでしたがもし脱走して、よその子供でも追いかけ逃げる子供が事故にあったら大変です。
噛む事は、絶対しないと思うのですが子供好きなバニーなので寄っていくと思います。
この大きさの犬が追いかけてくると大人でも普通、怖いと思いますから大型犬を飼育すると言う事は、それなりの管理が必要かと思います。

 

 

「ワイマラナーのパワー! バニーがやらかしました。(*_*)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ家の柱につけなあかんのとちゃう?(笑)

    しかしルーフの柱を動かすとは・・・驚いた!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃ-、こうなると、1mも穴掘って、H鋼埋めて。
    たいへんだ-。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スンゲェ~怪力だぁぁぁ~っ!!!!!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    しかし大事に至らなくて良かったですネε-(⌒、⌒A)))
    昨日の菜園を破壊したのかと思ったですが、柱とはビックリでしたぁ(´艸`o)゚.+:・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    家の柱は、毎日数百回は、鎖がピン!となりたぶんうるさいです。
    この犬は、普通放し飼いですのでDIYが得意な人しかつなぐ事が出来ないと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今日は、色々楽しく考えました。(^。^)
    作るの好きなので課題を作ってくれたバニーちゃんに感謝。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    雌でこのパワーです。
    雄なら一回り大きいのでとんでもないでしょうね。(笑)
    散歩中の引っ張り癖なおして置いて良かったです。
    家庭菜園は、なんとか無事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です