コンクリート流して昨日で3日経ちました。
もう大丈夫みたいなので板を取ってを繋ぎました。
鎖もちょうど良い長さに調節して溶接!
バチバチバチ...。
はい!出来上がり。
鉄板の塗装していないからもう昨日の雨で錆びています。
暇が有れば塗装したいと思うが先に錆びそうです。
鎖の音がうるさいのでコルゲートチューブ巻いてみました。
今朝出勤前のバニーちゃんです。小屋の上に登ってお見送り?
なんかおまえ高い位置から偉そうだな~。
これで少しは、安心してお仕事が出来ますね。
トラ君は、いつもワイヤーが届くここまでちゃんとお見送りしてくれます。
おまえは、出来た犬だな~。
では、行ってきます!

 

「やっと完成!大型犬をつなぐ秘密兵器!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ようやく完成したね、

    レンガはすぐに面取りされると思うけどコンクリートは壊れないでしょう。

    たぶん・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君は忠実で可愛いですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    昨日ハリウッド版の忠犬ハチ公『HACHI~約束の犬~』を観て号泣したばかりですぅ("▽"*)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    トラ君は、私に似て賢いけど短気な犬です。(笑)
    町内の方には、愛想良いので評判が良い犬です。
    散歩中、知らない人がトラちゃ~ん!
    とっ寄ってきます...あなたどこの方?(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プレートの下にあるゴムブッシュは音消しなんですか?
    金属音は気になりますよね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    さすが見る所が違いますね~。(^。^)
    ワイヤークリップを固定するのに鉄板の下側にナットが入ります。
    その高さ合わせでY60のすらん君お古のブッシュを使用しました。
    一応、ショックや音も少しは、吸収してくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です