金魚水槽をリセットが成功したみたいなので新しい金魚を入れる事が可能と判断。
さっそく近くのホームセンター熱帯魚売り場に居る前から目を付けていたセクシーなヤツが目当て。
 
 
ダークでセクシーほっぺの黒水泡眼です。
ほっぺがかなりの巨○の揺れをしています。
 
大きさも小さすぎずちょうど良いくらい。
尾びれの長さも良い。
 
プライス2980円。
駄目元で値切ってみた。
(関西人です。)
愛想の良い若いお姉さんは、なんと600円引きで2380円の提示。
言ってみる物ですね~。
 
結構の巨○...いやいや水泡ですよ~。
 
絶対下が見えへんやろ~!
餌は、沈下性より浮上制タイプの方が良いのだろうか?
 
まだまだ水草と流木は、外でお日様殺菌中なので寂しいですね。
我慢して待ちましょう。
 


「遅い金魚チーム水槽にダークな巨○!(^。^)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら。水槽からっぽですね。
    パパさんはいまはダークの色がすきなんですね。しっかり出目はでかいですね。
    あっうちもタンチョウと青文は復活しました。ざっと2週間でふっかつしますね。
    うしろの更紗模様の金魚はきれいですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん水泡眼にハマッてるですネ(´艸`o)゚.+:・
    可愛い黒ホッペの仲間入りですネ~♪
    パパさんにしては思い切った買い物では!?Σ(゚∀゚*)

    それにしても出目金デカッ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~
    すげぇ巨○!
    パパさん好み、
    ひょっとしてアロワナの次に巨額を注ぎ込んだね、気持ちはわかる(・_・、)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    観察力の無い私には、ダークな方が病気がわかりやすいです。(笑)
    黒い魚は、写真を写すのが難しいので面白いです。

    後ろのミックス金魚は、一目惚れして購入した物です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    水泡眼赤ほっぺが☆になりましたので今度は、黒ほっぺ。
    そうなんですよ~。
    2000円を超える金魚は、初めてです。
    ちょっとイライラが貯まって購入してしまいました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おっ!そうかアジアの次に高いのか~。
    もんまや!よくよく考えるとシルバーより高い。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    ちょっと珍しいので購入しました。
    しかし、らんちゅう型は、我が家で長生きした事が無いので不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です