木曜日にリセットした我が家のシルバーアロワナ水槽です。
白濁りは、すぐに無くなりましたが流木や水草を取ったのでなんか殺風景(こんな漢字?)です。
 
 
最近兄貴のほうも目ダレが進行してきました。
まあ、仕方ないので個性と受け止めます。
 
そして何より2匹がお互いを意識しながらグルグル回る行動を取ります。
おっ!
もしかして♂♀?
♂♂、♀♀、♂♀の3分の1の確率なので♂♀なら良いのですが?
ちょっと気になっちゃいます。
でも...もしかして...もしかして...卵でも産んだら...
シマシマ君(ティラピアブディコリー)1匹とデカセルフィン2匹は、何処の水槽に入れた良いのか?
 
Nkion D300
Tokina 80-400
ISO 800
 


「リセットしたシルバーアロワナ水槽の現状。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シルバーの産卵ですね~
    生まれたら3匹ほどもらいに行きます。

    セルフィンは90に
    シマシマ君は60立ち上げかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    殺風景こんな漢字で合ってるですョ♪
    一枚目と二枚目の写真が繋がって、4匹に見えて非常に焦ったですョ(A;´・ω・)
    アロワナの産卵見たいですぅ(o゚▽゚)o
    シマシマ君とセルフィンはパパさんがデカい隔離BOXを作ればイィのですぅ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    生まれたら10匹持っていきます。(笑)
    まあ、我が家の飼育環境では、無理でしょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    字の回答ありがとう御座います。
    NETに繋がっているのだから調べろよ~。
    とっ自分で思うのですが面倒で。(^_^;)

    4匹も居たら...餌代が恐ろしいですね。(∋_∈)
    デカ隔離BOXを作るのは、不可能なのでリフにします。
    まあ、必要ないと思いますが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なアロワナですね。
    自宅にアロワナがいるなんて凄いです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    去年の今頃ついつい2000円で10cmの幼魚を購入してしまったら
    今や60cmです。(^_^;)
    他にも色々居ますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です