いや~。
今日は、辛かった。
 
休みでしたけど市がやっている健康診断に朝から行って来ました。
朝8時半からとあるビルの5Fに到着。
 
実は、大人になって初体験の健康診断。
大腸ガン、肺ガン、その他もろもろ検査です。
 
到着して着替える...順序よくルートを回りながら診断。
最後は、バリューム&X線検査です。
レントゲン技師は、珍しくお姉さん...。
ちょっときつそう。
 
案の定、バリュームを飲んだ私をグルグル回します。
もうええやろ~!
クラクラで検査終了。
 
さあ、これからは、私の時間!
気持ち悪いから家に帰ろうっと。
 
さてどうしようかな?
やはり緑化植物園か!
 
 
今日は、いろんなバラがたくさんでしたが赤が良いですね~。
そういえば、バラの花束って最近買っていないな~。
 
 
 
 
おっ!バリュウームを出す下剤利いてきたので家に早く買えろっと!
ここから帰宅するのに徒歩5~10分...間に合いました。
 
Nikon D300
Tokina 80-400mm F4.5-5.6
ISO 200
 


「またもや緑化植物園でストレス解消。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    健康診断で高血圧発覚!!
    尿酸値もオーバー
    そろそろ身体にガタが来る年齢ですね。

    まあ何よりストレスを貯めないように生きるのが一番。
    休日は好きな事をして遊ぶ!!

    仕事はほどほどにする、
    ですね。

    我々は下剤いらんでしょ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    健康診断って恐怖ですょネ~。。。
    ビビりな私は苦手ですぅ(_ _|||)…

    緑化植物園でストレス発散!!タダで遊べる!!(´艸`o)゚.+:・
    趣味ってやはりイィですネ♪バラが綺麗ですネ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

    パパさんは最近花束買ってない。。。
    私は最近花束なんて貰ってない(*≧艸≦)=з

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    まだまだ若いつもりでも鏡を見ると昔の筋肉質の体は、何処に?
    と言う状態です。(∋_∈)
    確かに下剤で苦しみました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    Vanillaさんなんか若いからぜんぜん大丈夫でしょう?
    夜の御商売なら肝臓を大切にしてください。(推測で申し訳ないが。)

    若い頃の私は、彼女の誕生日に男たるものバラの花束片手に!ほんまにしていました。(笑)
    そしてプレゼントは、無理して光物!
    結婚10年...花束高いからちっちゃい鉢植えミニバラ。(^_^;)
    でも嫁さんよく枯らしてしまうので結局その鉢植えは、私が庭に植え替えして自分で世話しています。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です