我が家のお嬢達、早い物で上2人は、小学校に行き私と休日が合いません。
残された三女と犬のお散歩に久々行きました。
 
目的地の近くの小池に到着。
 
小池でパンを鯉さん達に上げるのが三女のお楽しみ。
どんどん大型の鯉がやって来ます。
PLフィルター持ってきていないや。
 
そして梅林の梅もこの通り。
撮ってもいいが取ったら駄目です。
 
トラ君...今年も体重増加で中型犬に戻れません。
大型犬のフィラリアのお薬高いんやぞ~!
 
バニーちゃん...長く座らせて待たせると目をつぶって寝ている感じになちゃいます。
小雨が降ってきたのでさあ家に帰ろっと。
 
今回、私の標準レンズSIGMA 28-105mm 2.8-4で撮りましたがもう少し良い物が欲しいですね。
でっ落札しちゃいました。
その報告は、手物と到着したらいたします。
 
Nikon D300
SIGMA 28-105mm f2.8-4
ISO 200
 


「三女とお散歩。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三女ちゃん可愛いですぅ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    トラ君大型クラスですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
    そりゃ高いですょネ~。。。でも元気ならイィですョ~♪

    で。。。またレンズ買ったですか(´艸`o)゚.+:・
    止まりませんネ~(*≧艸≦)=з

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君、よそ見しないで–

    君達に健康保険は無いのだ。家のわんこも太らないよに散歩に励もう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    20kgオーバーで大型犬と見なされるみたいです。
    トラ君、27kgほど有るメタボ犬です。
    私と同様、食べるけど動かない。

    中古ですがレンズ買っちゃいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    バニーちゃんは、繋がれていても獣のようにいつも歩いています。
    その頃トラ君は、ネコのように日向でお昼寝。
    完全に運動不足です。
    ドッグランなど行きたいですが絶対他の犬に喧嘩売って噛みつくので夢ですね。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり犬を飼ってる家の子供たちは恐がりませんよね~当たり前か^^
    うちはものすんごい恐がりやからキャーキャーやかましいやろね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    親が怖がると子供も怖がります。
    犬も接し方を教えて危害が無い事を教えると大丈夫だと思いますよ。

    初めての犬は、犬の顔より下に手を出して臭いをかがせましょう。
    怒っている場合は、手を出しては、駄目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です