散歩中近所の空き地がとても綺麗だったので入ってトラ君モデルに取ってみました。
 
普通の住宅街の空き地ですが雑草の種だと思いますが...?
まあ何かわかりませんがとても綺麗です。
 
バックのボケ具合が綺麗になるはずで家からAF50mmを取ってきて撮影。
 
トラ君は、良いモデルです。
ちゃんとストップの号令でその場で動きません。
撮りやすい犬です。
もう1匹のバニーちゃんは、駄目。
ゆっくり撮影を楽しむ状況になるのは、まだまだですね~。
 
最近、仕事の人間関係でイライラ貯まってきます。
若い頃と違って家族も持ち切れる事が出来ない立場なので毎日食欲が無いです。
その分ビールいっぱい飲んでしまいます。
お腹は、出るし健康にも良くない。
いっそう切れて独立も考えますが今までと同じ道のりなので今回は、踏ん張っています。
人には、相談出来ない悩みみんな持っていると思うので自分なりにちょっとずつ解決していきます。
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm F1.4
ISO 200
 
 
 
 


「近所の空き地でいい感じ。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君は遠くを見つめて何思う?
    飼い主の疲れた心を癒してくれそうですね、
    周りに人がいても結局相談できない、孤独なところありますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君おりこうで可愛いですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    ススキノみたいな植物。。。なんでしょうネ(o゚▽゚)o

    パパさんストレスが溜まってるんですネ(A;´・ω・)
    守らなきゃいけない家族が居ると、キレたりは出来ないですネ。。。
    食欲がないのは良くないですぅ(。・ω・。)
    あまり飲み過ぎないように気を付けて下さいョ~。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バニーは名前変わった?
    トラはいい子に育ったね。

    建設現場はでかい声でキレてもいいのでストレス発散になるね!
    (近隣さんには聞こえない程度で)

    暑いから食欲ないのかな?
    ビールは1.5L/1日ほどにね!!
    私は350mlを4本にしてます

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん。

    世の中,ひとりでは生きていけないです。
    どこかで何かしからの人関係が生じます。
    私も、いつも悩んでます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    遠くを見つめて遠く未来の自分を考えてしまう。
    このままじゃ駄目です。

    男ならいつか妥協しないで新車で欲しい四駆位乗りたいと思う次第ですね。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    トラ君は、雑種ですがちゃんと飼い主の言う事を聞く犬です。
    昔から雑種は、賢いと言いますが本当ですね。(^。^)

    貯金貯まらずストレスいっぱい貯まっています。(*_*)
    困ったタヌキのお腹のパパです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    バニーちゃんは、前の飼い主さんがバニラとつけていました。
    でも飼い主の奥さんが怒る時バニー!と言っていたのでバニーちゃんに
    したのです。
    子供も犬も2文字が呼びやすい。

    ビール腹は、直りそうにも有りませんね...お互い。(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    さすが私のブログを訪問する最年長者。(^。^)
    コメントから教わる物が有ります。

    人間ひとりでは、けして生きていけない...その通りだと思います。
    人間関係は、何より難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です