家でパエリアを作ろう!とっスーパーで決定しました。
 
特価のホタテやエビなど買い込んでパエリアのスープ(市販の物)を使って作りました。
 
ピーマン買い忘れた~!
 
私の出番だ!
 
ピーマン有るよ~!
家庭菜園のピーマンプランターからちょっと小さいけど3個収穫。
 
ホットプレートを用意してお米とエビ、貝、ピーマン...色々入れてくれる三女。
 
出来上がった美味しそうな所を撮りたかったがちょっと遅かった。
もうお嬢達は、混ぜ混ぜしています。
 
と言うわけで本日の晩ご飯は、パエリアです。
 


「今年初のピーマン収穫。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~かなり美味そうでボリュームありそうです。
    これってお米からいくんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    ゴチになりたい(人*´∀`)+゚:。*゚+.タッパ持参で(* ̄m ̄)=з
    パパさん自慢の家庭菜園が役に立ったですネ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    子供って自分で作ると美味しそうに食べるから不思議です。
    これ簡単だからご飯が炊けていない時にお勧め。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    なんかプランター1個(2本のピーマン)だけ成長が早いです。
    土ですかね~?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    お米から作ります。
    大きい平べったい蓋付き鍋が有れば野外でも出来ますよ。
    パエリアのスープは、スーパーで売っていますので簡単です。
    一度おためしあれ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    エビは、アラワナが食べているエビ。
    ザリガニじゃないよ。
    今回は、お安く行きました。

    御重箱持参でも良いですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です