嫁さんの実家の前。
お稲荷さんが祭っています。
 
車でよくこの神社の前で待つのですが、よく見ると写真撮りたくなってきました。
今日は、80-400mmしかないぞ~。
車おりてちょっと撮影。
 
お稲荷さんがいっぱい並んでいます。
へ~。
こんな感じだったんだ~。
 
鳥居の左右に一風変わったお稲荷さん。
こちらは、向かって右。
 
こちらは、向かって左。
顔が微妙に違いますね。
 
こちらは、かなり古そうなお稲荷さん。
なかなか風格が有ります。
 
このお稲荷さん数枚撮っていた時に車が急に気になった。
 
見てみると.....。
緑のおじさんが私の車の所に居る。
どうみても四駆好きだから見られているようには、見えません。
ダッシュでカメラ振り回しながら戻り、お稲荷さんちょっと撮っていました。すいません~。
緑のおじさんは、許してくれた。
 
あ~。良かった。
お稲荷さんのおかげかもしれませんね。
今度行った時は、おさい銭でも入れておこう!
 
Nikon D300
Tokina AF 80-400mm f4.5-6.5
ISO 200
 


「カメラ持つと駐禁にご注意!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなトコでも遊んでるんですネ(* ̄m ̄)=з
    たまにカメラ首にブラ下げてウロウロしてる人を見掛けますが、私からしたら不審者に見えちゃいますぅ(´艸`o)゚.+:・
    そしてパパさんもこんな感じ?とか想像してしまうのですぅ♪

    次回はお賽銭を忘れずに(o^∇^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぎりぎりセ-フ。
    高い奉納金になるところでしたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何でも被写体になるんですね~赤いきつねと緑のおじさん。
    またお礼参りしとかんといけませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    カメラは、いつも車に積んでいます。
    そう。
    人が多いところでは、不審者に思われてしまいそうですね。
    人が居る方には、絶対カメラを向けないのが私流。
    ハゲ頭のメタボオヤジなので人も寄りつきませんがね~。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ぎりぎりセーフとは、この事です。
    いや~。
    この時は、ついていました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    魚、花など撮りましたがどうも私が撮りたい被写体じゃないような気もします。
    日本の文化や時代を感じる物が最近、面白そうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です