今日は、トラ君久々のお風呂です。
みなさんフェンス越しに可愛がってくれるので綺麗にしておかないと触って貰えませんね。
 
風呂上がり...次女の横に寝ころんだのがトラ君の判断ミス。
 
案の定、大きいぬいぐるみ状態で遊ばれます。
めっちゃイヤそうなトラ君。
 
はい、こっち向いて~。
トラ君向かない。
 
パンダさんを今度は、載せられ一枚。
ストップ!と言うと5分位この体制で止まる事が可能。
絶対、トラ君撮りやすい犬です。
 
STOPの制止を辞めさす為にGO!
号令するとトラ君は、次女にナメナメ反撃!
 
嫁さん掃除機かけた後なのにトラ君の毛が...私怒られました。
 
Nikon D300
Tokina AF 28-70mm F2.8
ISO 400
フラッシュ無し
 
 
 
 


「トラ君の風呂上がり。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハッ!!
    パパさん怒られたぁ(´艸`o)゚.+:・
    カメラを持ったパパさんは、奥様からしたら子供と一緒ですネ♪

    次女ちゃんとトラ君、可愛いですネ~(人*´∀`)+゚:。*゚+.

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    はい。
    怒られました。(^_^;)
    カメラは、良いおもちゃです。
    しかしこのおもちゃは、家族の為にもなるのです。
    とっ思って金つぎ込むパパであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です