今まで普通に自作サイドオーバーフローでした。
今回、ちょっと見直す事にしてこんな感じで行こうと思います。
何が変わったって?
それは、ドライろ過を追加しただけ。
せっかくサイドオーバーフローなんだから横にドライタワーとは、言いませんが横から下まで落ちる
空間がもったいない気がして。
仕事せいよ~!

「ろ過を見直す計画。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事中もアクアの事でいっぱいですネ(´艸`o)゚.+:・

    ろ過の見直しイィですネ♪
    落ちるトコを有効に使うのは画期的ですぅ(´ω`*)
    私も作ってもらいたいですョ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんのとこも順調にろ過設備がどんどん出来てきましたね。
    私は明日が休みなので金魚水槽にサイフォン式オーバーフロー水槽にしたいと思っています。明日がんばろう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    仕事しましょう、
    人の事言えないが

    ようやくウールボックスが完成
    これでゴミが溶けこむ事がなくなる
    しかし芳香剤が倒れて水槽の中にドボドボっと入ってしまった
    明日生きてるかなあ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    え~。みなさんそうじゃないでしょうか?
    仕事中考えませんか?(笑)

    今日も仕事中に配管買いに行ってしまいました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    サイフォンは、エアーが入ったり停電してポンプが止まり再始動する時の対策が大変ですね。
    頑張って下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おっちゃんに言われるとは...。(笑)
    芳香剤ってなんかやばそうな物入っていそうです。
    それとも良い香りがする魚になちゃうのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です