私の仕事場は、実家の半地下に有る和菓子工房。
 
 
今日は、日曜日なのでお嬢達も一緒に出勤。
子供達にとっては、じいちゃん家。
お昼は、蒸し暑く水遊び。
 
これ以上撮影しているとカメラに水かけられそうなので退却!
 
普通に和菓子の工房です。
お店は、ちょっと離れた所に有るのです。
 
Nikon D300
SIGMA 18-35mm f3.5-4.5
ISO 200
 


「仕事場で遊ぶお嬢達。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風情があって素敵なお庭ですネ♪
    和って感じがイィですョ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    子供は寒くても暑くても良く遊びますネ(´艸`o)゚.+:・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう暑いから水遊びの季節。
    海、川の水辺は気をつけて。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お店で作ってるんではなくて工場は別なんですか?
    立派なお庭が涼しそうでいいですな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    和は、飽きが来なくいいですよ。
    子供達は、水遊びやプールが大好きです。
    私は、最近お腹がタヌキなのでプールに行くの恥ずかしいです。
    若い頃の逆三角形には、もう戻れません。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    この時期の川は、急に六甲山で雨が降ると町の川が大変な事に。
    あの神戸の事件の近くなので条件は、同じです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。
    店と工房は、離れています。
    両方同じ場所が理想なのですが駅前となると家賃も高いです。
    この工房...エアコン無しの扇風機だけ...買って貰えません。
    真夏にあんこ焚くと外の方が涼しいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    カレンダーは、基本的に業者が持ってきます。
    業務用は、これが一番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です