昨日は、休日だったので午前中は、お買い物&嫁さんの実家まで運転手。
 
またもや嫁さんの実家前で撮影。
今回は、駐禁を気を付けながら車が見える場所での撮影。
前回、駐禁を助けて頂いたお礼に今回は、ちゃんと御賽銭入れてお参りしました。
 
高速を使って家に帰り、子供と緑化植物園に行く約束していたので今度は、家族で緑化植物園行き。
今日は、ザリガニ釣りと違いまっせ!
家族みんなする事が違います。
長女は、珍しく写真撮影。
次女は、山桃取り。
三女は、虫取り。
私は、もちろんカメラ撮影。
 
長女は、コンデジで頑張って撮っています。
 
三女は、撮られる方が好き。
 
おっ!トンボだ~。
まず、カメラで撮影して三女の網でGET。
 
桔梗です。
この花が咲くと夏ですね~。
 
バラは、そろそろ終わり。
もう綺麗なバラあまり有りません。
 
運転手の御褒美は、これ。
ソフマップでCFカードとペットショップでクリル、鯉の餌。
charmでなかなか買い物我慢していたらクリルが無くなったので購入。
 
 
Nikon D300
1枚目 SIGMA ZOOM 18-35mm F3.5-4.5D ASPHERICAL
2~6枚目 Tokina 80-400mm f4.5-5.6
ISO 200
縮小していますがノートリミング
 


「家族サービス?」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みんな思い思いに遊んでますネ♪
    長女ちゃん、顔が真剣ですぅ(´艸`o)゚.+:・
    今の時期に見る花は、何だか涼しげでイィですネ♪

    ご褒美あって良かったですネヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  2. SECRET: 0
    PASS:
    運転手さん、ご苦労様でした。
    いろいろ撮られても奥行き感がいいですね~
    モデルがいっぱいで撮るがいアリ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    休みの日もおつとめご苦労さま。
    家族といれば、楽しいから、苦にならない。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    5人家族だと最近意見がまとまりません。
    ちょっと外食するにも回転寿司、ファミレス、イタ飯などと言う具合。(^_^;)
    ご褒美無かったら少ない小遣いでストレスいっぱいなのでキレそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ガソリン節約の為JB23で動いたから疲れましたね。
    モデルは、いっぱいなのですが私...人物写真下手なので苦手です。
    実は、何を撮りたいのか今。迷走中。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    家族みんなで休日を過ごすと一人で好きな事がしたい気に。
    一人で休日を過ごすとなんか寂しい気にも。
    まあ、娘達が遊んでくれるのは、今だけなのでなるべく子供達と遊ぼうと思います。(^。^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    クククッ、やっぱり何か捕まえる事になるんですねー。
    今回はトンボでしたか。
    長女さんは、ぢらやきパパさんに似て、カメラが上手くなりそうですね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ありあり!
    でもじっくり撮れないのが悲しい。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    捕まえちゃいました。(^。^)
    でもちっちゃいから家に帰り逃がしました。

    虫ってなんでも餌に見えちゃいます。(笑)
    長女は、メカ音痴なので駄目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です